8社目の転職スタート | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


11月スタートしましたー

本日もおつかれさまでした!!


私も8社目(正社員だけで)の企業様で新たなスタートを切りました。


転職を繰り返した経験値から、学んだことも多く、今だからこそできるタイミングみたいなものを掴み始めたような気がしています。

うまく言えないけど。


いまニュースでよく聞く、リスキリング。学び直ししています。


先はどうなるかわからないけど、今この時を大事に過ごせたらと思います!


では毎日ご機嫌で!