ユーミン50周年ライブへ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


皆さまこんにちは!


有給休暇中の私です。


昨日、ユーミンさんの50周年武道館ライブへ行ってまいりました!!


今週はアンヒョソプさんファンミーティングに続く

ライブ続きです。贅沢なお時間うれしいかぎり😃




注釈席という当日12時発表の珍しいお席でしたが、

見事に当たり席でした!

終始ユーミンさんがバッチリ見えました。

運をいただけてうれしい


ユーミンさん69歳に思えないほど、声量もあってダンスも格好よく動きまわっていて、パワフルさに尊敬します!!もう素敵!

よし、元気をいただきました!


毎日ご機嫌で!