#よく見るYOUTUBEチャンネル | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方

よく見るYOUTUBEチャンネル

本日もおつかれさまでした!


投稿ネタ、初めて投稿してみます。


私がほぼ毎日よく見ているYouTubeのご紹介

ジャンル別に学んでいます!

(並び順 ジャンル、人名で)

色分け基準は、ピンクが趣味、ブルーはビジネスなどの学び


美容 小田切ヒロさん


ファッション 五明祐子さん、大草直子さん、辺見えみりさん


お金  両学長リベラルアーツ


人生、ビジネス関連  勝間和代さん


エクセル操作  エクセル兄さん、メンタエクセル



最近は、Youさん、MEGUMIさんも気になり見始めています。


どれも学びあり、笑いありで楽しみのひとつです。



ご参考ください!


明日もご機嫌で!