2度目の韓国俳優ファンミーティングへ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


日曜夜のお時間、こんばんは!


2度目のアンヒョソプさんのファンミーティングへ推し活してきました!


追加公演先は名古屋です。



2度目ということでいろいろ準備できました。


ソンムル(プレゼント)を、メッセージカードは英語と韓国語で書きましてお渡ししてきました。


お席は肉眼で見える距離の良いお席でした!感謝!


こちらはアンコールのお写真


私独自の感想ですが、東京のほうがめちゃくちゃ感動しました。


また日本に来られたときは参加したいと思います。


きれいな男性を観られるって楽しいもの。


自分自身もきれいでいたいって思えるもの。



では明日もご機嫌で!