名古屋メシ備忘録 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


おつかれさまです!
今週始まりましたね。

昨日は名古屋ファンミーティング移動疲れでぐったりしてましたが、早寝早起きで復活いたしました!

名古屋旅の備忘録ですが、どうぞ〜

ランチはひつまぶしでしょう!
めちゃくちゃ美味かったです。
また食べたい味でした!

鰻う おか冨士

050-5594-9451

愛知県名古屋市中区栄1-6-15 御園座タワー 1F

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23066002/



食後はやっぱりコーヒーよねー


喫煙できる喫茶店だったのね、レトロな名古屋らしい


珈琲処 カラス

珈琲処 カラス

052-231-1563

愛知県名古屋市中区栄1-12-2 

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23006935/


ファンミーティング終了後は、名古屋駅地下街で名古屋コーチン手羽先を買い、ホテルでビール、ハイボールといただきました。手羽先の身が締まってかなり美味でした。

すみません写真撮り忘れています、、



翌日遅めのモーニングは、電車に乗り行列50分待ち


カフェタナカ 本店


ビッグモーニングセット?だったかな

ボリュームあって抜群に美味い!

行列の意味わかった気がする

カフェタナカ 本店

050-5597-9674

愛知県名古屋市北区上飯田西町2-11-2 

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23000826/


楽しい名古屋旅でしたー


では毎日ご機嫌で!