御殿場アウトレットで買ったもの 元旦編 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


2024あけましておめでとうございます⛩🎍


年末に元旦は御殿場行こうと思い立ち、直行バス予約入れました。


元旦なのにどこも満席🈵、なんとか新宿バスタ発着便をラス1で予約。

ひとりだとこういう時いいですよねー

時間帯が行きが13時着、帰りが16時半。

という休憩なしのサクッとプラン。


激混みでしたので、入場待ちのない好きなショップのみ。秋冬物買い足しできました。


では購入品ご紹介!


セリーヌのコートジャケット 40%オフ

CELINE様ウェア初です。コートタイプのジャケット。店員さんのおすすめで試着したらめちゃくちゃ気に入ってしまったのでお持ち帰り。サイズ34 小さいかと思ったけどオーバーサイズめなのでインナーにニット着てもちょうどいいサイズ感でした。



アバハウス キャメルニット 30%オフ

ウール100%なのに着丈長めのスウェットのような。生地感がいいモノだと感じさせてくれたので。



THARD MAGAZINE リブニットスカート 60%オフ

さらに2点で10%オフ

ダークグレー


ネイビー ブラックに近い


ダークグレーを試着し大満足!肉厚のリブニットスカートで肉を拾わない生地感。3万もするからさすが上質!



モルトンブラウン 30%、10%オフ

ハンドウォッシュ

ボディクリーム

ハンドウォッシュは買い足し。ボディクリームは香りが良すぎて。


洋服はネットで購入がほとんどですが、リアルショッピングはサイズ感、生地の質感を確認できるのでいいですよね。店員さんの接客がうまいと尚更!


帰りのバスも大渋滞でしたが、元旦早々、行動した自分を褒めようっと。

2024年も楽しく幸せに、そして好奇心全開で邁進します!

ではではご機嫌で!!



初めてのアメトピ掲載!!!

ありがとうございます!