UNIQLOユーでニットジレ活用 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


皆さまこんばんは!

今日の家着をご紹介。( 突然)

ヘインズのブラックパック入り長Tシャツ
羽織りとして
ユニクロユーのチャンキーストールを肩がけして、
ウエストはベルトでマーキングしました。



ユニクロユーのストール、生地が厚くて

ダウンコートに合わせるとモコモコ感がすごく、、

太って見えるので断捨離しようと企んでおりました→メルカリで売ること


ニットジレのような着方ができたので断捨離保留!




ご参考になりましたら嬉しいです。
ではご機嫌で!