2024初売セールで買ったもの リアルショッピング編 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


皆さま!

冬の初売りセール行かれましたでしょうか?

私もぶらっと行ってきました!
購入品はこちら

ガリャルダガランテ
すべてPEAKという新ブランドのお品
①トレンチコート 50%オフ


写真がうまく撮れず画像お借りしております。


ダークグレー🩶のトレンチコート
人と被らないトレンチコート探していました。
ウールの素材感が抜群に良く、この色味に胸打たれました!
50%オフでないと手が出ない価格でした。

②グレー🩶ニット
30%オフ

素材感や肉を拾わない生地の厚さ、アームのレザーパッチも最高!


③カーゴデニム
SALE除外品

カーゴパンツのデニム

なんとオトナなシルエットなのでしょう!感動



ふらっと入って試着して気に入っての出会いですね。やっぱりリアルショッピングの良いところ!

シップス
シルバーピアス 2点買い

左から40%オフ、30%オフ

どちらもシルバーメッキ仕上げでなんといっても軽い!シルバーの輝きが安っぽくないお品でした!



昨年からわたし自身、気分的に強烈に変えたいタイミングのようで、心地よいものや空間、人などに囲まれて過ごしたいと思い、総入れ替えしてます。

買ったものがしっくりこないと、採算無視して、売れそうであればメルカリで、傷みがあればゴミ行きで、気分がスッキリしますね。



ではではご機嫌で!