退職宣言 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


本日もおつかれさまでしたー!


パワハラ所長の話をさせていただきましたが、

本日退職希望メールを出しました。


今週入ってから出社する意欲が全くなく、有給をいただき自宅で残務をこなす日を過ごしております。

明日も休みます。

入社4ヶ月目、有給は明日消滅します。


小規模会社の代表がパワハラだと、相談する相手が本当にいない!

先ず、東京労働局サポートセンターへ電話相談しました。結果解決したわけではないですが、後押しはしていただきました。

自分の身は自分で守るでしょうか。


転職エージェントと電話面談して、思いの丈をすべて話して、次の会社決まったら退職するのがベストなんだけど、今回のパワハラ問題は、転職決まるまで悠長に仕事が出来ないくらいの怒りと精神的苦痛を感じているので、退職希望を選考しました。


早く脱出したいのひとことです。


上司(代表)がクソ野郎ですので、早く逃げることが先決です。


さ、明日も新たな道探し頑張ります。