またもや転職活動始めます | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


現在の仕事についていろいろ考えて、人生の時間がもったいないと思い、転職活動始めましたー!


入社4ヶ月でパワハラ代表の人間性がわかったので。

自分らしくいられない環境からは離れる。

自分の身は自分で守ること。



転職を決めた理由

①明らかに許容範囲を超えた業務負荷

②業務内容を知っている者がいなく、引継ぎ文書が全くなく、私が過去データを解析しながら成果物を仕上げている

③パワハラ所長に軽い相談ができない、心理的安全性が全くない。人を大事にしない所長

④クライアントにも結果迷惑をかける

⑤小さい事務所にはできる限界がある、人材の有り難み、組織の有り難みを痛感した


良かったこと

新しい業務経験させていただいたことは感謝しています。



転職エージェントに相談して、良いところがあれば決めたいと思います!

副業もできる自由度の高い職場が希望です。


残務を終わらせて、こっそりと引継ぎ資料を作って次の準備します!



毎日ご機嫌で!