旅の保険と出発の時 | はらだ・はらちゃん・はらしょーのブログ

はらだ・はらちゃん・はらしょーのブログ

ブログの説明を入力します。

旅の保険と出発の時


旅の保険に入るつもりでいました。

まだ間に合うと思っていました。

なぜなら前旅行した時ネットで、すっとできた記憶があったんです。




検索してみると、詳しい友達に聞いてみると、



3ヶ月以上の保険を申し込みの場合はまず、資料請求、
そこから5営業日ぐらいで保険証的な物を手に入れられるらしいということでした。




ジーザス。気がついたのは5日(水)19:00
おっそ!

ああーーーーむりぽーって嘆いてみたけど、どうにもなりませぬ。

友達の話を思い出すと店舗へ行けばなんとかなるかもと。




電話もできないのですぐに寝て、
朝一番で豊田の損保ジャパンへ支店へ!でもなんかそこは保険は申し込めない別のお仕事してる感じで、うわあああーってなって それなら代理店さんに行って下さいとのことでしたので、、ふう

豊田市 保険代理店と検索して



ブログとかやっててなんかいい感じと思った保険代理店さんに!




ここが、最高でした。




訳を話すと社長さんがそれは急がねば!と。 次の日には届きました。
はっや!

保険や手続き系のことは早くやるべきだと感じました。

という話でした。




それから時間は過ぎ。
日付的には明日 出発です。


出発までのこの時間は最高に素晴らしい時間になりました。
帰ってからの楽しみもたくさんできました。

感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとう!ありがとうございます!



それから携帯電話は明日解約します。

行ってきます!