旅のはじまり | はらだ・はらちゃん・はらしょーのブログ

はらだ・はらちゃん・はらしょーのブログ

ブログの説明を入力します。

旅のはじまり


2/10 5:00 母さんに見送ってもらい最寄り駅へ




母さんは心配かけてばかりの私にGOODラック!と言ってくれた。

本当に嬉しかったし、気をつけようと、母さんにみんなに心配かけまいと思った。






今からは関空23:30発オーストラリア着の飛行機へ愛知県みよし市から向っております!

難関は

途中大阪堺でベトナムのビザを取ることです。


奥田民生の曲をきいております。









それから。。。だいたい10時間後


ベトナム領事館までの道のりを迷い二キロ走るなど、汗をかいたけれども


無事ビザもゲットして空港で落ち着いております。



携帯にどれだけ依存しているか気がついた午前中でした。



そしてそして