オーストラリア到着そして今 | はらだ・はらちゃん・はらしょーのブログ

はらだ・はらちゃん・はらしょーのブログ

ブログの説明を入力します。

空港で盛大に地元の友達に見送ってもらい

オーストラリアに着きました。







飛行機で入国カードが全部英語であたふたしたのは言うまでもありません。







シドニーの空港までオーストラリア人だけども半端なく日本語がうまい友達に迎えに来てもらい



なんなくシドニーへ わーい(^-^)


でも



予約したホテルに辿り着けない。


なんでだろう地図に従うと大学に入っちゃうのです



もう一度ホテルの名前を確認すると、


まじで大学だ、寮でしたw



ハリーポッターで出てきそうな内装にあまりにもテンションが上がりました。











次の日は

オペハウスを見ました普通に嬉しかったです!!
建築学科の勉強で何度も見たオペラハウス。。。
キーホルダーとかお土産は我慢しました。








でも今一番楽しいのは


タムワースという街の友達の家にホームステイさせてもらっていることです^o^



広い庭  越えたら川



馬がいて 犬が走って



友達の弟と馬ごっこ(日本で言うめっちゃ走るタイプの電車ごっこ)して。

汗かいて!



車飛ばせばデカイ道!



ゲームはやっぱりFPS

ビールもうまい!




最高!




でも英語、難しいっす