ホーチミンシティ→プノンペン | はらだ・はらちゃん・はらしょーのブログ

はらだ・はらちゃん・はらしょーのブログ

ブログの説明を入力します。

記憶をたどって ホーチミン カンボジア




3/20 pm8時  なんとかホーチミンへ到着しました!

都会です! 東京かと思ってしまいました!






友達2人(一人はワークキャンプのメンバー)と会う約束でしたので



全く知らない道をなんとか携帯スクリーンショットを見ながら友達のホテルへ向かいます。

道を尋ねながらなんとか順調に到着。



長時間バスの後

友達と屋台でのビールは

天を仰いだそんな味がしました。




その後

観光をしました

人生初のマッサージ!太ももを触るのは次はなしにしてもらおうと思っています。



サイゴン川クルーズもしました。
み、水が、川の水が口に、、^^;




その後

ボランティアメンバーのベックも加わりインターナショナルチームに!



ついにカンボジアへ!  バスでです。




やはり簡単には行きません!

バス停が見当たらないのです笑

出発時刻は過ぎ、やっとこさ見つかったバス停!




全然余裕でした。

そうなんです!予定通りに出発するとは限らないのです!よかったですー( ´ ▽ ` )ノ


出発ですーー

ゆれますー 跳ねますー 続きますー