サイコラビットちゃん♪ | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

珍しく映画観てきました!!
どうも、新井です\(^▽^)/
 



リメンバー・ミーはめっさ感動します!!
スッピンでバスタオルを握りしめて鑑賞することをオススメします(・∀・)b
 
そんな新井が今日ご紹介する商品はこちら!!
 
image
 
♢サイコラビットフードプルオーバー
¥7.992

シロ
クロ
 


サイコラビットちゃんのプリントがインパクト大!!
毒のあるかんじがとてもたまらん!!
両サイドが下がってるシルエットも可愛い!!
後ろはシンプルに無地!!




形、プリント友にちょっぴり個性的!!
パンキッシュな感じに着るもよし!!
カジュアルな感じにポイントとして入れるもよし!!
かなり着回し出来そうです!!

さらにちょいと季節を先取りして半袖!!




だけど、ゆったりシルエットだからインナーに長袖着ちゃえば今から夏!いやインナー次第ではオールシーズンいけちゃいます!!



なんと!!
人気すぎて、店頭在庫が残りわずか!!
早いもの勝ちなので早目に見に来てくださいねぇ~♪

明日は
新井(11:00~21:00)
あいちゃん(12:00~21:00)
が原宿店で皆さんのご来店おまちしてまーす!!
 
そして、さとさんは12:00~大宮店にいまーす!!
image