透け透けボーン!! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

はいども〜

さとです!((´∀`*))



最近はコレ借りて観てました。




{6ACB9B90-FCDA-4444-BFF4-E03D4AF117AF}



くだらな過ぎて面白すぎるwww

二期を借りようかと思ったんですが、
全部借りられてました.°(ಗдಗ。)°.

早く借りた人観終わっておくれぇ〜w






はい!では今日も新作のご紹介です!!

裾がイレギュラーで可愛い!
でもちょっとホラー?なこちらっ!!


{BA8C4848-023A-4582-B56B-3D07FFB3324E}

♢スケルトンボーンズワンピース
¥9.612

シロ×クロ
グレイ×クロ
クロ×グレイ



骨見えてます!!!!!
しかも一部複雑骨折です!!!!


早速着てみました\(^o^)/

{CF0B2F04-D0B6-4088-B5B2-1D65B63B087F}

{3C2DEBD4-6A96-4173-AA8E-88FC3AEC7222}


おぉ〜可愛いっ!!!
ゆったりした首回りといい、軽くふわっとする裾なんかも丁度いい!!
何より楽チンです!!



そして骨の中のコレ!!!

{366EBFB2-EF46-42FB-93B4-C73DFEC1D202}

ハートを忘れちゃいかん!www
ドロっと垂れてる感じに描かれてるのも
ちょいホラーで可愛いですね!!




大宮のみっちゃんにも着てもらいました!!

{9ED491BB-2A67-4CCF-BDA1-C4A48E84106F}


あんらぁ〜可愛いの〜( *'3`)ノ
身長が小柄な方は短めのボトムと合わせて
可愛くワンピースでの主張で着るとお勧めですよ!!



中に長袖着て重ね着してしまえば、
今からがっつり活躍しますぞ!!!





それでは、明日の原宿店出勤者は?
{5FD51DBE-D217-4823-8DA9-A873D1F87881}

新井ちゃん昼からラストまで!
ぴーこが朝から20時まで!

たっきーは横浜店に12時から出勤です!

皆様のご来店お待ちしています!!