久々のロングスカートはカッコいいんです! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

はいども〜

さとです!o(゚◇゚o)




たっきーから唐突に
「昨日嘘つきました?」と言われ、
思わず「え?
ポーン」となりましたが
そういえばエイプリルフールでしたねwww


皆さんは誰かに嘘つきました??w
面白い嘘ネタあったら教えて下さいwww





はい!
それでは本日ご紹介するのは、
久々のロングスカートです!!!!

こちら!!


{152DB009-7663-4C7C-A2B4-88745B75FB85}

♢ムラ柄マルチヘムロングスカート
¥9.936

シロ
アカ
ブルー
パープル(後日入荷)



カッコいいロングスカート入荷です!!
これからの夏に向けてコーデにインパクトのあるムラ柄となっております!!


パープルは後日入荷するので、
もうちょっと待ってて下さいね(^-^)



それでは着てみました〜!!!

{48EFD555-C188-43C4-9C9E-BF576FCE4E58}


先ずはアカを着用してみました!!
攻めたお色がカッコいいです!!

オーバースカートとして着用しても
カッコいいと思うので、
普段スカート穿かない方でも
パンツの上から重ねて合わせるのもお勧めですよ!!!



そして安定の、、、
{DF5F68D2-5593-4C92-95B7-00BCD431192D}


ポケットwww
ちゃんと両方にあるよ
ニコニコ




シロも着用してみました!!

{885EFE72-A150-40D9-AA68-1B49F1912040}

色味を抑えての組み合わせもお洒落ですね!

そして、気付きましたか?
実は上の画像は裾の両サイドをベルトで
上げてとめてます!!


はい!このように↓↓

{8AFDE375-0E83-4AB6-AB13-4A0E2461809D}

わかりますかね??

上げても下ろしても、
どっちもカッコいいのでお好みで!!




既に人気のお色はお嫁に行ったりしてるので、
お好きな方はお早めにね!!!



それでは、明日3日の出勤者は?

{51EA756A-D63D-41D1-8126-9FDA82DD2148}


新井ちゃん昼からラストまで。
さとが朝から20時まで。

皆様のご来店お待ちしております!!