☆原宿店人気ランキング☆ | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

どうも、新井です\(^o^)/
久しぶりに行った回転寿司屋にペッパー君が導入されてましたwww





まさかこんなところまでwww
ペッパー君ご苦労様ですm(_ _)m

さてさて、今日は気まぐれで集計をとる
原宿店人気ランキング!!

ここ最近は何が人気なのかな???
 
では、第3位!!
imageimage
 
◇バイカラースリムパンツ
(12115・12116)

¥13,824

サイズ:1.2

ドット×クロ
ストライプ×クロ
ドット×ストライプ
 
シンプルなスリムパンツデザインだけど左右で柄が違うのが個性的!!
丈長カットソーと合わせてレギンス風な感じにきても良き!!
 
第2位
imageimage
 
◇パターンブロッキングプルオーバー(25953)
 
¥7,452
 
シロ
グレイ
クロ
 
こちらも個性的なMIX柄!!
ゆったりシルエットでさらっと着れるのと、半そでなので中に長袖着れば今から夏まで長く着れちゃう☆

そして、第一位に輝いたのは!!!
 
image





♢ムラ柄カスケードロングベスト
¥9.936

シロ
ブルー
パープル(後日入荷)

なんと、先日入荷した新作がランクイン!!
丈の長さ、ムラ柄、、、カッコいい系が好きな方にはたまらない感じになってます!!
入荷したてとはいえど、入荷枚数はすくないので瞬殺で全部お嫁に出てしまう可能性も!!
 
気になる方はお早めに!!

明日は、
新井(11:00~20:00)
たっきー(12:00~21:00)
でおまちしてまぁ~す!!

image

☆おまけ☆





A様からいただきましたヾ(*'∀`*)ノ

お仕事帰りにありがとうございました!!ほんと久しぶりでしたね!
池袋店の頃から本当色々とお話しして下 さって嬉しかったです!!
個人個人でのプレゼント感激です!
また今月チャンスあればお待ちしてますね!
さとより







C様

久し振りにお逢いできて嬉しかったですうぅ!生存確認www
ヲタ活の愛のこもった話が面白かったですw
お菓子の差し入れもありがとうございました!お手紙は後ほどじっくり読ませていただきます(^-^)
9日またお待ちしてますね!!!

さとより