☆ポトフ☆ | ..。.:*..。*:.ハラマリ日記.:*。..*:.。..

..。.:*..。*:.ハラマリ日記.:*。..*:.。..

嵐☆相葉くん♥が大好きです♪♪

翔くん担の娘が一番のライバル・・・

家族中、嵐ゴトに巻き込んで楽しく、幸せに、ちょっと迷惑に過ごしています☆

そんなドタバタした毎日のできごとや、嵐ゴト、夕飯メニューを書きとめます☆☆


こんあいば四葉



ウチの車のナビ情報ですと、今日はペニシリンの日だそうです…

真っ先に「ペニシリンでございます↑↑」の綾瀬はるかちゃんを思い浮かべました…

すみません…

だから何…って感じですが…汗



今日の夕飯は煮込み~

また雪なんですかね…すごく寒い…



☆ポトフ

☆温奴(相葉亭ザーサイのせ)

☆小松菜の昆布の佃煮和え



だいぶ前になりますが…

お智から相葉亭のザーサイをおみやげにもらったんだけど、貧乏性だからなかなかもったいなくて食べれなくてね…♥akn♥



冷蔵庫を開けるたび、いつ食べよう…って思っていたけど、いよいよ賞味期限も近くなってしまったので…

一大決心して食べました敬礼

美味しかったよ~、ありがと~ペコリペコリペコリ




今日車に乗っていて、なんとな~く、アラフェスのDVD見ていたら…

相葉くんにドキっっ…

キュ~ンじゃなくてドキっっ…

そう言えば…なんとなく翔くんゴトが多くて、相葉ビタミンが不足していると気づきました…
(ビタミンの一種…???)

なんだか最近調子よくないと思ったら…ガクリ

ときめかないから毒がたまり過ぎたみたい…

今日はラスホだしハート

ときめきますかねuhu





Android携帯からの投稿