ラスホ⑤ | ..。.:*..。*:.ハラマリ日記.:*。..*:.。..

..。.:*..。*:.ハラマリ日記.:*。..*:.。..

嵐☆相葉くん♥が大好きです♪♪

翔くん担の娘が一番のライバル・・・

家族中、嵐ゴトに巻き込んで楽しく、幸せに、ちょっと迷惑に過ごしています☆

そんなドタバタした毎日のできごとや、嵐ゴト、夕飯メニューを書きとめます☆☆


も~、も~…

パルプンテ、パルプンテ…

予告のタケルくんとは…誰?

やけに遺伝子なんちゃら…って言うけど、それが鍵を握ってるのかな?

みんなその遺伝子なんちゃらで繋がっているんでは…
(って、私だけ?今更気づいた感じ?)



っで、たまに出てくる名前のお方はサッパリ誰よ…って感じで、考えているとストーリーがどんどん進んでいってしまう…みたいな…

年寄りにはちょっと難しいドラマだゎ…ガクリ

やっぱり自家製相関図を作らなきゃいけないか…




マンネリ化を防ぐ為に、昨日はおやつタイムがなかったのね…
(そんな理由じゃないだろうけど…)

難しい顔して、斉藤夫妻のコトを考えていたかと思ったら、かわいい顔してマカロン出してるから夜食か!?と思ったら…



どうやらHPのあらすじを見ると、次の日のおやつの準備だったの?



いや、食べようとしてたよね???

22:44に…かかえる




はぁ~ハート

しっかり相葉ビタミン補充できましたuhu



またリピしなきゃるんるん





Android携帯からの投稿