危険物?を大人買い! | ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!

ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!

読み逃げ上等! コメント大歓迎‼

ガウガウお坊ちゃん、しし丸との日常&ししとーの雑記帳

 

前回書いた、12月上旬のバカでかい仕事・・・

準備が9割方終わりました

 

いやあ・・・この2週間・・・やばかったです

11月の時間外労働・・・120~130時間

そのうち、80時間はここ2週間のものです

倒れるかも (((( ;°Д°))))  本気で思いました

 

昨日は午後10時に床につきました

目覚ましアラームをつけずにね・・・・いくらでも寝てやるヽ(゚◇゚ )ノ!

 

ところが5時きっかりに目が覚めてしまい・・・

なぜか2度寝もできませんでした ヽ((◎д◎ ))ゝ

恐るべき体内時計!

 

気持ちも身体もシャッキリしませんが・・・

午前10時頃・・・道満に散歩&ドライブに出かけました

 

昨日とはうってかわって・・・素晴らしい青空ヽ(゜▽、゜)ノ

 

でしたが・・・私の身体と気持ちが全然ついてきませんヽ((◎д◎ ))ゝ

 

最初はダルくても、歩いているうちに調子が上がってきて・・・

結果的にロング散歩・・・ということもよくあるのですが・・・

 

今回は、昨日までの後遺症?が酷く・・・30分ほどで散歩を切り上げてしまいました

 

しし丸よ、スマン

 

帰りに、すぐそばのロヂャーズ  (注)埼玉県南部人御用達?の激安スーパー

で大人買いをしてきました

 

運転中・・・疲れからか、注意力が散漫なワタシがいました

こんな状態で運転するのはよくないですね

以後気をつけます

 

戦利品がこれです

 

中身はコレ

 

そう・・・危険物です

 

たしかに危険物・・・

しかし、この程度で大人買いとは、片腹が痛いワン・・・ (゚c_,゚`。)プッ

 

 

じゃあ、これならどうだ!?

 

 

 

 

 

バカにつけるクスリはナイワンケノービ・・・

 

そう・・・バカなのは分かってます

 

でも、理屈と感情のコントロールが効かないのですよ、最近・・・

 

間違いなく、疲れ&ストレス

忙しさ&上司による叱責

 

やってらんねえ!

毎日危険物を喰ってます

 

ただ、主食をほぼ食わず・・・野菜は食いまくり・・・

かろうじて体重はキープもしくは微減少

 

ダイエットを始めて、4か月弱で、マイナス12kg

 

この危険物が年越しできないようだと・・・

 

ダイエットは失敗します!

リバウンド確定  ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

この危険物を春までもたせたいです

 

こんなものも買いましたよ

 

健康食品シリーズ

 

①美味しそうな赤身・・・グラム198円 安いヽ(゚◇゚ )ノ

 

②肉厚シイタケ

 

③エリンギちゃん&舞茸くん

 

その程度で 総裁 葬祭 相殺 されると思ってるのか?

このバカオヤジが・・・

 

そうは思ってません

キノコ・・・好きなんですよ

昔は好きじゃなかったけど・・・好みって変わるもんですね

 

そういえば、納豆もそうだな

刺身や寿司も好きではなかったけど、今では大好き

 

 

④チーカマ・・・仕事のお供・・・健康食品ではないが、貴重なタンパク源

 

最新のしし丸画像を・・・本日の撮り下ろしです

 

ううむ・・・イケメンだ

 

 

 

 

さっき、録画しておいた「陸王」「相棒」を見終わりました

今週は、それどころじゃなかったので・・・

 

どちらも面白かった

 

「民王」・・・最初の読み始めは面白かったけど、早くも失速気味 ( ̄□ ̄;)

池井戸潤は、SFチックな展開よりも、リアルな方がいいかな

それとも、この後、盛り返すのか?

 

SFチックは、東野圭吾がいいな

東野圭吾は、ミステリーからSF、シリアスまで実に幅が広い!

 

ちなみに、ナミヤ雑貨店は見逃しました