心が折れました | ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!

ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!

読み逃げ上等! コメント大歓迎‼

ガウガウお坊ちゃん、しし丸との日常&ししとーの雑記帳

これから書くことは、仕事の愚痴です。

そんなの読みたくない方は、スルーしてください。

 

でかい仕事が終わりました。

私としては、準備は最大限に努力したし、課題は残ったものの、結果は決して悪くなかったと思ってます。

 

ところが・・・上司からは駄目出しのオンパレード。

 

ごもっともな部分もありましたが、物事の一面、表面だけしか捉えていない的外れな指摘ばかり・・・

私の意図や狙い、その場の状況を全く考慮せず、自分の物差しだけで上から目線でぶった切られました。

 

人の良いところを見つけるより、マイナス面を指摘するのが好きな人だと言うことは分かってましたが・・・

これほどだったとはね・・・

 

これだと、部下のモチベーションは下がる一方だよ・・・

 

同僚が病気で思ったように働けずに、私がかなりカバーした1か月でした。

チームリーダーとして、全体を見て、様々な仕事をした1か月でした。

でかい仕事(普段の仕事に上乗せされた仕事)だけで、50時間ほどやりました。

「倒れるかも・・・」本気で思ったこともありました。

 

上司からのお褒めのコトバや、ねぎらいのコトバはナッシング

 

時間外労働・・・・ 0 円

 

疲れ・・・・MAX

 

心が折れました・・・

 

危険物(チョコレート&スナック菓子)を喰いまくり・・・夜だけで約2000Kcal摂取

 

21時頃に寝ましたが・・・・夜中の1時に目が覚めてしまいました

 

疲れた! 休みたい! という感情は少し落ち着き・・・

 

今は、上司への怒りがふつふつと湧いてきております

 

私はこう思ってます

 

オレはアンタみたいにはならんぞ!