伊豆旅行② 家族写真の撮影 | ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!

ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!

読み逃げ上等! コメント大歓迎‼

ガウガウお坊ちゃん、しし丸との日常&ししとーの雑記帳

今日は、ノー残業デーとやらで・・・18時に職場を追い出され・・・・

 

とりあえず、書きかけの記事を仕上げました

 

働き方改革?

家でどうせ仕事するんだから、変わらんよ

 

仕事を減らしてくれ!

 

 

 

さて、旅行記の続きを・・・

 

生しらす等を食した後・・・・

 

残り90km足らずを3時間弱  ※一般道オンリー

 

3時ちょうどに宿に着きました

 

わんわんパラダイスです

ここは、7年前に初めての宿泊旅行で訪れた思い出の宿

 

さっそくドッグランへ

 

このところ、すっかりドッグランや、ワンコイベントから遠ざかっています

 

ケンカしちゃうのでね・・・

仕事が忙しくて余裕がないというせいもありますが・・・

 

誰もいないのを確認の上で放牧しました

 

 

走ったかと思えば・・・

 

 

 

ゴロスリ・・・

 

 

 

 

 

天気は良かったのですが、風がもの凄く強く、寒かったです

 

 

光の素敵なイタズラ

 

 

穏やかな 仙人顔

砂で覆われているドッグランですが・・・下地があちこちで見えました

コンクリートか何かのようです

 

ドッグランの敷地内に雑草が生えている所も見られ・・・・数年前とは違っていました

 

経営が厳しいのかな?

 

 

 

動きのある写真って・・・

 

難しいですよね ヽ(;´ω`)ノ

 

 

一番お安いプランなので、高価な食材は使われていませんが・・・・

 

どれも、十分に美味しかったです

 

量も、胃が小さくなった私にはちょうど良かったです

普通にお腹いっぱいになりました

 

部屋も広くて綺麗・・・

 

広い部屋なのに・・・・いつもクレートの中か私のそばにいます

 

トイレシートに、2回も放尿しました!

ウチじゃやらないけどね

 

朝食はバイキングでした

このお宿は、和食膳かバイキングなのですが、選べません

 

4回目(3回目かも)の宿泊にして、バイキングは初めてでした

 

このバイキングが素晴らしい!

種類が多く、美味しい(ちょっと塩気が強いけど・・・)

旅行中に不足しがちな野菜のお総菜をたくさん食べることができました

 

部屋&食事・・・あのお値段では申し訳ないほど良いものでした

 

いつもはサービスプリントを無料で1枚もらってきたセコイ我が家ですが・・・

今回は、初めて写真を買いました

 

写真屋さんにお金を払って撮影してもらうのは初めてです

 

子供がいる家庭だと、赤ちゃん、七五三など、写真屋さんに撮影してもらうことも結構あるようですが・・・

我が家は夫婦2人

 

二人揃ってアラフィフ・・・

しし丸・・・7才半

 

人生・犬生・・・折り返してるよな

ここらで家族写真を撮影してもらうのもいいか

 

なんて、ノスタルジックな気になっていたのだと思います

 

 

 

やっぱり童顔・・・カワイイ奴だ

 

 

でも・・・・

 

7年前とは違う・・・やっぱり老けたんだな (´_`。)

 

これ、ちょうど7年前の同じ場所、ほぼ同じアングルの写真です

 

生後 6か月半のしし丸です・・・アップ ピカピカの1年生 アップ

 

 

お互いに健康に気をつけて、人生・犬生・・・後半戦を歩んでいこうな!

 

今から仕事をそこそこやって・・・読書しながら眠りにつきます

 

幸せだ