伊豆旅行③ 小室山は晴れ! | ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!

ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!

読み逃げ上等! コメント大歓迎‼

ガウガウお坊ちゃん、しし丸との日常&ししとーの雑記帳

本日は、1日仕事

忙しいのは相変わらずですが・・・・

11月~12月の殺人的な忙しさに比べると、まだまだ余裕があります

 

というわけで、ゆるりと更新

 

伊豆旅行2日目

 

やってきたのは、ここ

小室山公園です

 

 

大室山は何回も行ったことがありますが、小室山は初めてでした

 

そういえば、小室哲哉が大変らしいですね・・・

ええ、ほとんど何も分かってませんが、ネット情報でちょっぴり知りました

 

芸能人にはなりたくないけど、無責任に書き立てる側にもなりたくないね

 

富士山をバックに、2ショット  しし丸&ワタシ

 

 

富士山をバックに、2ショット  しし丸&ししかー

 

前日とはうってかわって、風がなく・・・温かい日差しの日でした

 

この翌日にインフルが発症し、ダウンしたのですが・・・

 

この日のワタシは絶好調でした

 

伊東の海をバックに撮影していただきました

 

空も海も青々としていて、実にキレイ

 

 

 

 

伊豆大島かな?

 

行きはリフトでしたが・・・帰りは歩きました

 

こんな道を抜けると・・・

 

 

恐竜時代にタイムスリップ?

 

このオブジェ・・・なかなか良くできています

 

 

喰われそう?

 

トリケラトプスさんから・・・

 

 

逃げるワン

 

2日目の宿は、定宿のラブリーワンズさん

 

今回は、料理のボリュームを減らしたプラン・・・胃が小さくなったのでね

 

うむ・・・美味い

 

もちろん美味い!

 

生ビール 「 琥珀の時間 」  久しぶりに飲みましたが、美味い

 

まあ、なんでも美味いんですけどね・・・ここは

 

 

 

 

これは朝食です

朝食でご飯を5膳 という、この宿の記録をもっているワタシですが・・・

 

今回は、1膳と・・・半分  ※半分は、ししかーから回ってきたもの

 

宿のご主人も多少拍子抜けされたようでした

 

 

 

さて・・・菓子を食いながら・・・読書タイム

 

幸せ!

 

現在の体重 : 66~67kg (現状維持中)