行ってきました、ドッグショー。
二日間にわたっての開催でしたが、ボーダーコリーは初日。
おおよそ昼頃からの予定だったので、それまではお買い物。

おもちゃ


おやつ

写真にヒマチーが入っていない(;´∀`)

ある程度買い物を済ませて待ってたけれど、時間が押して押して13時頃(>_<)
もちろんどの犬たちも綺麗で格好よかったです。
立ち姿から歩く姿、凛としてます。ハンドラーさんに集中するお顔は真剣そのもの。
どの子が賞をもらえるか予想しながら見学してれば楽しいですね。御一緒させていただいたブリーダーさんに楽しみかたを教えてもらいました。

ドッグショー見学を終えたらインターペットへ。
正直に言ってしまうと、聞いていたよりはサンプリングは少なかったような?ロイヤルカナンのトートバッグは使いやすそうだけど、あれだけフードについての話をしたならフードの方が嬉しかったな。
おもちゃもおやつもドッグショーで購入できるので、インターペットは目当てのブースがなければ行かないな。
インターペットはユリアンも一緒の方が楽しめたかもしれません(^^;


首都高から桜を眺めながら帰路につく

ユリアンをお迎えに行って無事帰宅して終了!
次にドッグショー行くときにはユリアンも行こうね。