4月の第3土曜日、ひたち海浜公園へ行ってまいりました。

ひたち海浜公園

例年より2週間も早く見ごろを迎えたそうで、
情報提供していただいた職場のRさんありがとうございます。

青とユリアン
お花がいっぱいだね

ネモフィラの小さい花がたーっくさん集まって、丘一面がブルーです。
撮影スキルが備わっていないので、そういう写真は撮れていません(^^;
公式HPできれいな画像をご覧ください。

ひたち海浜公園は散策路みたいなところもあります。
海方面の散策路は砂浜と同じ。
初めての砂地に喜ぶユリアン。

砂散歩道
きゃーーーーー!

砂が飛び散るのが楽しかったようです。
一人でモグラたたきみたいな動きをしてました。

遊園地ゾーンやチューリップゾーンも散歩して、帰るころにはくたくたに。

疲れたでござる
疲れたよぅ。歩きたくないよぅ。

歩かせすぎたようで駄々をこねてしまった。
次からはペース配分とかガス抜きとかちゃんとするね。
秋にはコキアを見に行こうね。