4月下旬の平日、ドギーズアイランドへ行ってまいりました。

ドギーズ入口
(ユリアンを座らせた写真があったような気がしてました...)

到着して、まずは腹ごしらえ。
ベーカリーでパンをいくつか購入して、テラス席でいただきました。
テラス席のそばに池があって、ユリアンは鯉や鴨を終始観察。

ドギーズベーカリー
なんかいるよ~。遊べるかな~?

それから中・大型犬用ドッグランへ。

ドギーズラン
わーーーい♪
(新品のロングリードを試しています)

一番広いと思われた区画でしたが、あいにく半分は工事のため立ち入り禁止。
柱を立てそうな大きな穴が並んでいたし、屋根の取り付けでもするのかな?
半分だけでもユリアンだけだったし十分な広さ。貸切状態でしばらく遊べました。

昼食の後はお散歩。

ドギーズ散歩
初めての場所だね~♪

そのあとはランで遊びまくり!

ドギーズ遊
いっぱい走るよ!

でも隣のわんこが気になったり。

ドギーズ隣が
じーーー

ドギーズ隣が2
じーーー

でも隣は正規の貸切ランなので行くことは叶わず。

途中で休憩をいれつつ、他の区画にお邪魔して遊んでいただいたり。
とっても楽しい時間を過ごせたと思います。

ドギーズディスク
いっぱい遊んだ~

今回は入れない場所もあったりしたので、
グランドオープンしたあとにもう一度行ってみたいと思います。