6月ボー日
とある公園で1枚のディスクを拾ったことから始まった?プチオフ会

集合
(画像が白いのはユリアンの鼻でレンズがよごれていたため)

集合場所で一番に会ったのが瑠杏ちゃん
瑠杏ちゃん
追いかけっこしてくれてありがとう♪でもその時の写真を撮り忘れる飼い主(汗

ディスクの持ち主(笑)むぎくん、わかばちゃん
むぎくん わかばちゃん
むぎくんのジャンプの高さには驚いた!ボーダーってあんなに飛ぶのか!
わかばちゃん、お疲れのところユリアンに構ってくれてありがとう♪

美人姉妹のエールちゃん、アエラちゃん
エールちゃん アエラちゃん
エールちゃんはホントお姉ちゃんって感じ♪しかも美人!可愛い!
そんなお姉ちゃんを持つアエラちゃんも可愛かった~♪ユリアンのアピールが失敗してたのが面白かった(笑)

美男子ルチルくん
ルチルくん
イケメン来た!ユリアンもこんなイケメンに育ってほしいです♪

俊足アトムくん
アトムくん
めっちゃ早かったです!50m走とかぶっちぎりだと思う

ユリアンは誰かの周りをうろうろしたり、追いかけてもらったり追いかけたり。
はたまた一人で板を咥えてるんるんしたり、飼い主からは逃げ切れてもるう姉に回収されて嬉しそうだったり。
それはそれは楽しそうでした♪
ユリアン

初めてのオフ会という変なプレッシャーを抱えて参加したユリアン家。
あんまりお話しできなかったなー、と反省。ほんとはわいわいするの大好きです!
また次がありましたら、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村