あと1か月も過ぎれば川遊びできそうだな~

 

8月ボー日

むぎわかば家にお声掛けをいただき、川遊びに行ってきたよ爆  笑

 

朝日が差し込んだばかりの早朝

 

初めてのゴム靴を装着!

嫌がって歩かないかと思ったけれど、なんてことなかった。

皆と遊びたい気持ちの方が大きいよね音譜

 

さっそく入水波

 

と、ここで驚きの出来事が!

誰もいないと思っていたのだけれど、対岸に釣り人さんが現れて。

他の子は気にも止めなかったのに、ユリアンだけ釣り人さんにロックオン!

ひとりで川を泳いで渡り始めてしまい、焦る飼い主の声もみんなの声も届かずガーン

釣り人さんに挨拶しに行ってた

釣り人さんは笑顔で対応してくれて、ユリアンは満足そうに戻ってきましたあせる

 

夏の暑い時期、川遊びに来る人が少しず~つ増えていきます。

撤退まで休憩をはさみつつ、たくさん泳いで遊びましたウインク

 

おもちゃ遊びしたり、川に投げ入れられたり(笑)

陸に上がれば追いかけっこしたり、ワンプロしたり音譜

 

午前中の水泳部は終了ビックリマーク

午後は陸上部ですよビックリマーク

 

少し移動してドッグランに到着むらさき音符

ここでもいっぱい遊んだね爆  笑

 

一緒に遊んでくれたみんなありがとうラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村