クリスマス・フォトさんぽ@自由が丘 | 晴れ、ときどき柴犬日和

晴れ、ときどき柴犬日和

おっとり柴犬・武蔵との日々に、おてんばっ娘・鈴(りん)が仲間入り!
癒されつつドタバタな毎日のhappyを大好きなカメラにおさめていきます♪



竹内陽子先生のレッスンで、


自由が丘のクリスマス・デコレーションを撮ってきました~。リース



晴れ、ときどき柴犬日和


ホントはイルミネーションを撮りたいものの、


午前中じゃあ無理!しょぼん


なので、クリスマスっぽい風景を探してきましたよツリー




先生オススメの小さなモール。何だか外国みたい~?!
晴れ、ときどき柴犬日和


晴れ、ときどき柴犬日和


そして、こちらのお店のツリーで・・・。
晴れ、ときどき柴犬日和


玉ボケ練習~カメラ
晴れ、ときどき柴犬日和
・・・な~んてことも、やってみましたチョキ


このテク、ぜひ!夕暮れのイルミネーションで試してみたいっ!!ツリー




レッスンは、お昼すぎに、「トレインチ」というモール内で、終了!



先生にくっついて、オリーブオイルの量り売りショップ「フォムファス」へ。
晴れ、ときどき柴犬日和

なんと、東尾理子さんもオススメのお店らしいです~^^


お味見できて、オイルの種類や容器・コルク栓も選べて、ちょっと楽しい~♪


晴れ、ときどき柴犬日和
月並みですがガーリック風味のオリーブオイルと、柑橘系バルサミコを買ってみましたニコニコ


樽から詰めるので、フレッシュだから美味しい!


ボトルの手書きの文字がカワイイ!


しかも、このボトルは洗って、お店に持参すれば、再利用できるんだそう。


自由が丘に行く楽しみが、また増えました~合格