スタジオGigi♪ | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

こんにちは!Gigiのぐちやまこと山口です!!

今日は美容室『Luca』さんがGigiを作品撮りのスタジオとして使っていただきました♪

美容室『Luca』

仲良くさせていただいている菅野さん☆




真剣な表情で創っています!!






さきちゃんも参戦♪



ゆりちゃんはブラックサンダーに夢中♪






色んな場所で作品撮りをされていました☆



最後にLucaの皆様\(^o^)/



皆様朝からお疲れ様でした!!
僕は皆様のスタイル作りを勝手に拝見させて頂きました♪

Gigiはスタジオとしてもお使いいただけますので気軽にご相談ください☆