ほたておそるべし。。。 | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

こんばんは!!Gigiのぐちやまこと山口です!!

今朝友達から送られてきたライン。




んっ!!?????




ん!!!!!!!!????????

友達がair銀座で働かれている豹さん

のブログに登場する豹さんの飼っているアメショーの『ほたて』



この子が可愛すぎて飼ってしまったという報告がきました(・ω・ ;)
実際に僕もほたてに会ったことあるのですがめっちゃ可愛かった!!
凄いなほたて・・・・・・
凄いな豹さんのブログ・・・・・

しかし、友達が飼ったアメショーも可愛い(´;ω;`)☆



この表情やばい!!!!(´;ω;`)☆





友達から

『豹さんにおかげで買っちゃいましたとお伝えください(笑)』

と言われたのでしっかりブログに書いてお伝えしますよ!!

豹さんありがとうございました!!
友達が幸せになりました♪





ネコ好きな方は是非豹さんのブログをご覧ください♪

豹さんのブログ