秋みたいな8月31日。かぼちゃのシチュー。 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

課題がひとつ終わって頭がぷすんぷすんです。
言葉と格闘している。
越高さんの本に「ブックトークをデザインする」と書かれていて、自分なりにデザインしてみて、悩みながらも納得して書けました。
すごくヒントをもらえた。

今日は8月だけれども涼しいですね。
秋みたい。秋になりますね。



かぼちゃのシチューをつくりました。
ほくほくのかぼちゃが体を暖めてくれます。
好きな食べ物の季節到来。
かぼちゃ、さつまいもを堪能しますっ。