2018・1・2 広島 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

母と二人旅です。
広島にやってきました。

羽田空港の南ウイングなんて、初めてかも。修学旅行で来たんだっけ。あまり覚えていない。
羽田空港といえば北海道に帰る時に北ウイングしか使わないのですごく新鮮でした。



出発前に久しぶりのSTARBUCKSで抹茶フルーティーのフラペチーノ。
女子気分を味わう。



修学旅行は中側の席だった気がするので、南に行く窓からの景色は初めて。
富士山をこんな角度から見る日が来るなんて。かき氷みたい。
島々がある景色も北側の人間からすると見ない景色なので感動でした。




路面電車に乗ってホテルへ。




2人なのにまさかの4人部屋。
広々と使わせていただいてます。






平和通りはイルミネーションで輝いていて、たくさんの子どもたちが喜んでいました。みんな可愛かった。



今日は満月。
月をつかむ。