あと何冊。 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

3月に入りました。
年長の子どもたちと会えるのも残りわずかになってきて、
実感わかないけれども、
寂しさは増していくばかり。

「今日はなんの絵本もってきたの?」

毎朝、きいてきてくれる子もいます。

まだまだ未熟な部分もありますが、
ほんの少し、彼らにさまざまな世界を
見せてあげられたような気がしてます。


想像力をかきたてられたかな。
わくわくできたかな。
驚きはあったかな。
喜びはあったかな。

どうだろうか。


あと何冊、世界を届けられるかな。


無事に絵本専門士の修了課題を提出できました。結果を待つばかりです。