2024.04.02 トラブル発生!な浜街道ツーリング(前編) | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

 

2024年4月2日(火)

ちょっと長くなるので3回に分けてUPします汗

朝8時15分家出発

 

K17~大善寺通り~郡山東部広域農道~R288~K50~R349自転車

【道の駅・りょうぜん】

 

無料道(霊山ー相馬)~R115~R6~K38自転車

(途中 無料道で横からの突風に煽られて踊りそうになりましたガーン

浜の駅・松川浦

ヒラメ刺身もメヒカリも¥100値引きニヤリ

 

松川浦大橋 いつもと違ったアングルで📷撮ってみました

松川浦大洲海岸

大洲海岸線~K74浜街道自転車

 

・・・と マイクロバスを先頭に4台のマスツー御一行様が自転車自転車自転車自転車

「バイク抜かしちゃマズイかなぁ」と躊躇したもののマイクロバスの遅ペースで走るなんて我慢ならないマイペースB型人間の私 サクッと先行させて頂きましたw

 

そしたら皆さんの闘争心に火を付けてしまったのか? それまでマッタリと走っていた彼等もマイクロバスを追い抜かしてスピードアップ!!

信号(私が通過した時点では黄色)が赤になっても 全員が信号無視して猛追随びっくり

流石に危険だし ちょうど撮影したい景色もあったので横道に逸れて道を譲りましたあせる

コレアップ 1機しか画面に入れられませんでしたが 風力発電の風車が4機ほど並んでるんですよ 

全体を入れて📷撮れるアングルを見付けたいと思います

 

📷撮って→エンジンON(バックファイヤーみたいな爆発音がしましたがエンジン掛かったのでそのまま再出発)→走り出して直ぐにガス欠前兆みたいな症状がガーン

「あと100㎞は走行可能な筈だけど」と思いつつ路肩にバイク寄せたところで エンジン停止ガーン

 

以前にガソリン入っていて↑この症状が出た時は タンクキャップを一旦外してみたらエンジン掛かったので今回も試してみたのですが・・・

フューエルコックをリザーブにしてみたりと試行錯誤してもエンジン掛かりません絶望

 

 

ってことで続編へ続く