2024.04.02 トラブル発生!な浜街道ツーリング(後編) | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

かれこれ30分以上も時間ロスしましたが 予定通りツーリングを続けます音譜

 

K74・K260浜街道自転車

原町区萱浜 なの花めいろ

見頃までは あと10日程といった感じでしょうか

 

K260・K391浜街道~K255~K391浜街道~K255~R6~R114自転車

【道の駅・なみえ】

 

R114~R6~夜ノ森自転車

まだ咲き始め🌸

↑向うから走って来たバイク(HD 黒V‐ROD)乗りさんが偶々ここのお向かいに住んでた御方で… 更地になってしまった“元・自宅跡地”を眺めながら一服されてました

震災から13年経った今でさえ 1F原発近隣には未だ帰宅困難地域が存在してます泣

 

V‐ROD乗りさんに『メイン通りもまだ🌸咲いてないけど 駅前は1本だけ早咲きの桜が咲いてるよ』と教えて頂いて→夜ノ森駅前へ自転車

レトロ調で可愛らしい駅舎ですラブラブ

夜ノ森~K112~R6自転車

・・・と 久之浜あたりでトイメンのHDスポスタ48が手を振って停止目

「もしかして知り合いはてなマークとは思いましたが 交通量の多いR6路肩で立ち話も何なんでミラーで後方を気にしつつ先へと進みますあせる

 

ゆっくり走ってたら追い付いて来たので 信号待ちで「この近くの道の駅でパーと声掛けて→スポスタ2台で爆走自転車自転車

【道の駅・よつくら港】

FB友のA木でしたニヤリ 結局30分近く駄弁りング笑

 

天気がイマイチだったのと時間も押してたので 小名浜は目指さず帰路へとつきます

 

【道の駅・ひらた】

福島ウルトラマン空港

【道の駅・季の里 天栄】

アップ二輪用🅿のすぐ傍に喫煙所が新設されてましたよニコニコ

 

R294~岩瀬グリーン広域農道~K294~野田笹線~R4自転車

近所のGSで給油して→夕方5時24分家帰宅

 

           ≪この日の大まかなルート≫