急遽! | Harley Life~ウルトラ日記~

Harley Life~ウルトラ日記~

ハーレー・家族・仕事・日常の出来事の不定期便でっす!



今日は浜松で仕事でしたビックリマーク

現場の帰りにチョット寄り道をして車

ハーレーダビッドソン浜松に行って来ましたよ~ニコニコ

着いた途端あせる

担当さんが『納車何時にされますぅ~?』

自分『ん~何時になるんだろう?』

仕事の予定がパンパンでどうにもなりませーんショック!

でもでもhideさんから誘われた9/7の納車式になんとか合わせられたらなぁ~

お客様次第なんだよなぁ~

そこでお客様に連絡電話

チーンダウン

あえなく9/7は仕事になりましたショック!

もう何処かで無理矢理時間を作るしかなーい

って事で明日の天気をチェック目

{05EA48A1-E265-413B-92D7-89899ECEA97A:01}


行けるんじゃぁないですかチョキ

と言う事で急遽、明日NEWウルトラの納車が決まりましたにひひ