祝 納車⁈ | Harley Life~ウルトラ日記~

Harley Life~ウルトラ日記~

ハーレー・家族・仕事・日常の出来事の不定期便でっす!


ついにこの日が来ましたニコニコ

そうです待ちに待ったNEWウルトラ君の納車日ですアップ

天気は晴れ

納車にはリーダーも駆けつけてくれますニコニコ


{A21FE8FA-24A8-477E-974A-EA867EE5F627:01}

いよいよNEWウルトラ君とご対面アップ

{A7F84660-5E83-45CA-9970-925C5B1329BE:01}

メカニックからの車両説明を聞きかお

最後の書類にサインをメモ

そして外に出てNEWウルトラ君の写真を撮りまくりにひひ

{857E5CAA-B895-4A15-BD9A-7AACF89E7B2C:01}


{A66A8A97-7CEF-4A41-878C-9BC9661C1B7D:01}


{E98F053E-BFAC-4910-AB29-3D3DCB99BD25:01}


{D9F25B06-5BEE-480A-9ECD-FF0AA1F701FB:01}


{013DF61B-87D5-4D45-AF11-96FB7D77E2C6:01}

さぁそれではいよいよエンジンをかけて出発クラッカー

ん~NEWウルトラ君はなんか軽く感じますね~ニコニコ

さっすが1800cc音譜ですね~ニコニコ

でもでもはてなマーク

ん~シラーなんか走らんなぁ~シラー

こんなもんなのかな~はてなマーク

っと5kmも走ってないところで

パンパンパンあせるカクカクカク汗

パンパン爆弾

おかしいショック!

近くのコンビニまでたどり着きディーラーに電話

担当『メカニックを至急向かわせます!』

{64465606-2C6A-440E-A17A-7E2670984899:01}

全然来ないガーン

汗

ド暑いのでリーダーの大好きな白くまアイスを食べましてクールダウン

{66BD24FE-4401-4CA1-8C28-73666FB20AC1:01}

やっとこさ来たメカニックに『走って来て悪いところを確認をしてちょうだいなむっ

{21796D2D-1616-484F-B59B-7B704D757006:01}

待つこと30分ショック!

メーターを見たら20kmは走って来たようです目

そしてどうなのはてなマーク

メカ『なんの問題も無いですね!CVOは回転数を上げて走らなければいけないので、走り方の問題ですね!』

そうなの~叫び

慎重に走り過ぎたかのかぁ~えっ

なんか納得もいかないまま帰ることにむっ

でも正規ディーラーのメカニックが問題無いと言う事なので…



でも全然走らんしダウン

なんかCVOって『つまらん』しょぼん



パンパンDASH!カクカクダウンパンパンDASH!



絶対おかしい!



そんな訳はないプンプン

CVOが悪いワケがないプンプン

とりあえずガレージに帰りましたむっ


新旧のウルトラ君のツーショットカメラ

{54157A87-4C0F-484D-A5DF-F67C48B361E4:01}

そして事務所で月末の書類を作っていた最中にディーラーから電話がありましたが無視むっ

夜になってまたディーラーから電話

出てみるかむっ

営業担当さんでしたビックリマーク

症状を伝えるとビックリマーク

担当『一度確認させて下さい!もしよかったら今から伺わせて下さい!』

どうせ夜遅くまで仕事をするつもりだったので了解OK


{A8D2491B-D57F-4368-9301-8CDCE46DA9F9:01}

症状を確認する為、近くの道の駅潮見坂まで行きましたビックリマーク

{106F1095-AB66-441F-9E10-657010A9AF39:01}

担当『やはりおかしいです!スーパーチューナーの数値を変えて見ましょう!』

{E5BD5A0D-6534-4C50-94F7-4E7F3678377D:01}

担当『少し燃料を濃くしてみました!』

試しにクルッと一周してみる事にビックリマーク

全然違うえっ

アフターファイヤーメラメラも出ないし

気持ち良く走るDASH!

とりあえずは乗れるようにはなりましたビックリマーク

担当さんが『またおかしいと思いましたらすぐに連絡ください!』とは言ってましたが…

ん~夜遅くに来てくれて対応してくれた事には感謝してるけど…

いろいろと今後の事を考えるとね~むっ

{FCDBB554-1C8C-4F81-87A6-43D30AB24B80:01}

せっかく忙しい中来てくれたリーダーにも迷惑をかけてしまいましたしょぼん


しかし汗


なんともスッキリしない納車になってしまいました