JOINTS 2014! | Harley Life~ウルトラ日記~

Harley Life~ウルトラ日記~

ハーレー・家族・仕事・日常の出来事の不定期便でっす!


昨日はジョインツに行ってきましたよーキャハハ

メンバーはリーダーと夢ちゃんと自分の3台でぺこ

今にも降りそうな空でしたがうう

そんなの関係ネーと爆走ですしゃきーん

あっと言う間にポートメッセに到着にこ

まずはチケットを購入してぺこ

っとここで実はジョインツ前日の土曜日におんぷ

ある方からチケットを2枚いただけるという電話がありましてラブ

そしてその日のうちに白鉄馬車に乗った素敵なある方が事務所まで届けに来てくれましたぁーキャハハ



なのでチケットは仲良く三等分にして当日券1枚を1000円ずつ出し合い購入好

格安で入場できましたーにこ

白鉄馬車に乗った素敵なある方キラキラ

それはNAVY♪さんでしたーきゃー

NAVY♪さんペコリ

あらぁ~~~たぁ~~~すぅ♪(^o^)/ガハハキャハハ




そんなこんなで入場を済ませにゃ

場内を徘徊ぺこ



まずは目に付いたのはIRON PADDOCKさんのスゲーBAGGERえ゛!







iPadケース気になるなぁ~じゅる・・





どうしてもカウル付に目が行きますねーじゅる・・



これは14年モデルですなふっ・・・



オーここは僕のCVOの塗装をしていただいたCOBOOさんですねペコリ



もちろん

Bull's eye

にも顔を出しまして

ご挨拶をペコ



そしてARLEN NESS発見なっ・・・なんと!



ひとりで興奮しまくりですキャハハ



ちゃっかり2014年のパーツカタログをいただいてきましたよてへ

あとは沢山の方ともお会いしたのですが写真をすべて取り忘れムムム

デジカメ買おうかな~じゅる・・

そんなこんなでJOINTSを満喫しての中を帰宅バイク

雨でド汚くなったCVOちゃんをミガミガして楽しい1日が終わり~(*'∀`*)v

今年は頑張っていろんな場所へ行くぞーキャハハ