今日この頃! | Harley Life~ウルトラ日記~

Harley Life~ウルトラ日記~

ハーレー・家族・仕事・日常の出来事の不定期便でっす!




JOINTSの興奮がまだ冷めやらずかお

毎日寝る前にパーツカタログを見ながら眠りについておりますじゅる・・

今日この頃です好

そんな木曜日のお昼頃1本の電話がiPhone

Bull's eyeさんからですぺこ

B 『商品が届きましたよ~』

y 『いつ頃出来そうですか~?

B 『明日の早い時間でしたら取り付けできますよ!』

y 『え!行きます!行きます!なんとかします!』

と言うことで
ぺこ

仕事をテキパキと終わらせかお

昨日行ってまいりましたBull's eye



まずは前回入荷が遅れて取り付け出来てなかったパーツを付けてもらいます好



そしてパーツカタログを見てまんまと大人の誘惑に負け苦笑

追加発注してしまったエアクリとホーンも取り付けてもらいかなりご満悦
ラブ

さあ午後から打ち合せがあるので早々に帰りまーす感謝



途中でラグーナに立ち寄りしばし鑑賞タイムぺこ

ん~ラブ

カッコイイキラキラ

っていかんいかん汗

打ち合せが泣

でも腹が減っては戦ができぬとじゅる・・

ご当地グルメのガマゴリうどんをいただきますぺこ



うまーい
キャハハ

いろんなガマゴリうどんを食べてみたくなりましたじゅる・・

いっぺん食べてみりん!






打ち合せにも何とか間に合いゴールデンウイーク前の大きな仕事の段取りも終わり~しゃきーん

またガレージで鑑賞タイム(*'∀`*)v

ん~ラブ

カッコイイキラキラ



はっえ゛!

まてよはてな5!

よくよく考えて見るとガレージで鑑賞するためにカスタムしてるワケじゃなーーーい
怒

どこか遠出したーーーいむっ

いろんなハレ友さんに会ってみたーーーいぺこ

よーしかおゴールデンウイークはどこかにーーーーキャハハ







ガクリ







行けそうにありませんううっ...

仕事と毎年恒例行事が...ぼー






さーてと現場に行って来まーすキャハハ