まさかの拉致軟禁ランチツー? | Harley Life~ウルトラ日記~

Harley Life~ウルトラ日記~

ハーレー・家族・仕事・日常の出来事の不定期便でっす!

5月10日土曜日のことです好

天気はサイコーでツーリングにはもってこいの日ぺこ

NAVY♪さんと二人で蒲郡のhideさんの所にランチツーに行きましょうと言うことでキャハハ

AM10:00に道の駅潮見坂に集合かお





サイコーの笑顔でお出迎えしてくれましたキャハハ

しばし雑談後にNAVY♪さんが『今日は時間は何時頃まで大丈夫?』はてな5!

何時頃まで大丈夫って?

この時点では早く帰ってきて仕事をするつもりでしたがニコ

まぁ別に大丈夫ですよ...ニコはてな5!

『じつは今日、滋賀県でバイクミーティングやってて2,3時間走れば着いちゃうんで行きますか?』なっ・・・なんと!

へ~そうなんだぁ~ニコいいですね~ニコ

んで早速hideさんに急遽キャンセルの連絡
iPhone


hideさんすんませーん
むっ今度必ず行きますからー泣




てなわけで滋賀県に向けて出発ぺこ



まずは美合PAでトイレ休憩好

ここからは僕はどこに行くのかワケ分からんのでNAVY♪さん先導で出発かお

そしてしばらく走って次は養老サービスエリアで休憩にゃ



景色もサイコーです汗



ここでお昼前だったけど軽いランチを食べましたぺこ

んでココで初めてNAVY♪さんから『今から行く場所はBREEZYミーティングって言ってみんなテントを持ち込んでバーベキューとかしてるんですよー』おんぷ

へ~にゃ

この時点でもまだなんにも分かってないワタクシです苦笑




腹三分目になりじゅる・・まだ食べたいけど現地にも食べ物があるということなので我慢我慢うう

さぁ食べ物に向かって出発(*'∀`*)v

んでなんなく現地到着好

っとその前にNAVY♪さんがどうしても行きたい場所があると言うのでしゃきーん

いったん離れますううっとそこには

メタセコイヤ並木すげ~

早速ベストポジションを探して写真撮影きゃー





ん~やっぱりiPhoneじゃぁ物足りんなぁーうう

さて写真も撮ったことだしレッツラGO

で現地に着いてビックリえ゛!

なになになにこの感じなっ・・・なんと!すげ~


キャンプ楽しそぉーーーーーキャハハ

帰りたくないぞーーーーーー投げKISS



なんとかなりませんの~?NAVY♪さん苦笑



ダメーーー泣



頑なに帰ると言い張るNAVY♪さんに小声で虫がなんとかかんとかと言っておりましたがまっくろくろすけ

再三駄々をこねましたが却下されました○| ̄|_

仕方ない今回はおとなしく帰りますか...(´-┃

そして今回NAVY♪さんに沢山の方を紹介していただいたり好

ブログつながりの方と初ミートできたり沢山の方々にお会い出来たんですがぼー

痛恨の写真の撮り忘れ354354

次回お会いする時までには絶対にデジカメを(Θ_Θ)

そしてちゃんとご挨拶できるように名刺を作らないとかお

今回NAVY♪さんにダマされはてな5!キャハハキャンプミーティングをプチ体験ラブ

おかげですっかりキャンプしたい病にかかってしまいました
じゅる・・

責任取ってくださいよーかお2NAVY♪さーん苦笑