千賀さんで初ランチ! | Harley Life~ウルトラ日記~

Harley Life~ウルトラ日記~

ハーレー・家族・仕事・日常の出来事の不定期便でっす!

5月17日土曜日のことですぺこ

この日もサイコーの天気

ツーリングにはもってこいの日でしたねーキャハハ

前の週の土曜日はNAVY♪さんに見事に騙されラブ

BREEZYミーティングを初体験好

そして見事にキャンプにドはまりしてしまいましたじゅる・・

早速ブルスカでキャンプデビューしようと只今キャンプ用品を着々と準備中キャハハ

そんな土曜日にまたもやNAVY♪さんと10時に道の駅潮見坂に集合かお2

目的地は先週行けなかったところううっ...

千賀さんですキャハハ

ランチまで時間がありますのでまずはメガ東海へブルスカのチケットを3104しにGO







んで今回初の試みで走行中の写真に挑戦してみましたよーかお



初ショットカメラなんとか撮れましたー好



つづいて自画撮りかお

タイミングが合わずトンネルの中ムムム



今度はばっちりにこNAVY♪さんも撮れてますねーおんぷ



おっけぇ~い。いただきましたぺこ



1号線が途中渋滞してましたので高速に乗りワープしなんなくメガ東海に到着キラキラ



さすがに天気がよろしいので沢山のお客さんが来てました太陽

そしてブルスカのチケットを無事にゲットしたついでにちぃとばかし純正パーツのご相談ぺこ

んでそろそろ出発しないと約束の時間に間に合わないのでレッツラGO



今年3月に延長開通した蒲郡バイパスにバイクで初走行しゃきーん



やはりきれいな道路はいいですねーキャハハ



写真では分かりずらいけど三河湾も見えて景色もサイコーキャハハ



あっと言う間に終点苦笑したらすぐに千賀さんに到着ラブ



お店の前でhideさんとツーショットキャハハ

で腹ペコキングで倒れそうなので早速お店の中へじゅる・・

お料理が運ばれてきました好会席料理なんて普段食べれませんからワクワクですラブ



いやーキャハハお腹も満腹で満足満足ラブ大変美味しゅうございました好

で食事が終わったあとしばしハーレー談義をしながらhideさんのウルトラCVOを見せてもらったりしてまたまた気になっていた事が解決しました好



近いうちにまた来まーすキャハハ

で気になる事の解決の為にいつもお世話になっておりますBull's eyeにそのまま直行おんぷ

写真を撮り忘れましたが無事解決好

でそろそろ帰りましょうかと言うことで帰路にかお

途中でラグーナを横目に信号で止まったところでNAVY♪さんに『寄ってく~』ルンルン

いつもの専用駐車場に止めて写真撮影苦笑



しゃべってたら次第に辺りは暗くなってきましたよきらきら!!





夜景とハーレーに見とれていましてふと時間を見たらヤバイえ゛!

奥様に帰りに『明日潮干狩りに行くから潮干狩りセットを買ってきて』と指令があることを思い出しホームセンターに急行汗NAVY♪さんとは途中でお別れです好今回も色々お世話になっちゃいましたーキャハハあらーたーすキャハハ



閉店ギリギリで無事に使命を果たしセーフかお

今回もとっも有意義なツーでしたぺこ


さーていよいよ今週末はブルスカですキャハハ

準備は全然出来てませんうう

間に合うかー泣