昨日は江ノ島にいってきました


大地と空と海を感じ

ふりそそぐひかりと

春の風の気持ちよい自然のエネルギーを

いっぱい浴びてきました



まず、島に入る前から

海を照らすひかりのゆらぎが美しくて美しくて



photo:01



江島神社のお参りは

スサノオ様の社が今日はとても心地よく

あたたかかったな



いつもは、奥までお参りしますが

昨日はふと、サムエルコッキング園に

立ち寄りたくなりました



花壇の花も、園内の樹々も、春の氣でいっぱい



photo:02



この時期の銀杏の木

なんだかとてつもなく

壮厳で美しい


青空とのコントラストには、息をのみます



photo:03



こういうものが

わたしにとってはカミ(神)です



展望台にのぼると

カミのいろのカミのせかい


淡くやさしくあたたかく

境界がきえていく感じ



photo:04



photo:06



photo:05



とても特別ないちにちでした


体感できること

感動できること

生命であること

幸せであること


ありがたいな



そんなすばらしき日に

長田弘 詩集「せかいは美しいと」を読みました

この日にピッタリ


またゆっくりご紹介しますね


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

吉川里奈のパーソナルセッション
ヒプノセラピー・アストロロジー