時間ピッタリとか

遅れたのに好都合とか

プチミラクル!を感じるとき

ありますよね


最近、それが次々と
パズルみたいにハマっていきます
アメージング!とつぶやきたくなるくらい

そんなとき
わたしの神様の采配が冴えてるなー
本当に護られてありがたいなー
と感謝します。


今日は
とても不思議な采配がありました

詳しくは書きませんが
陰陽でくるっとひっくり返ったというか


神様はストーリーテーラーだなぁ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日の写真

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



午前中は
大地を感じて
空をみあげて
花を愛でる時間

ここのところ
東京にいることが多くて
こういう時間が私にとって必要なんだと
より思えるようになりました


午後は、ずっといきたかった
オーダーメイドのドレスや
ワンピースをつくる麻布のサロンに伺ってきました


夜は、ミッドタウンで
食事をとりながら、仕事関連の予定調整

photo:07



photo:08



今日も充実したいちにち
ありがとうございます

神様の采配、次は何をもってくるのかな


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

吉川里奈のパーソナルセッション
ヒプノセラピー・アストロロジー