今日は満月です


私の生まれたときの月星座である
天秤座での満月

月星座は
価値観や感情、感性を示します

天秤座のテーマ
バランスや調和を大事にしていて
私にはその手のことが心に響くということです


ちなみに
私のネイタルチャート
(生まれたタイミングの星の配置)は

生き方、アイデンティティを示す「太陽星座」も
知性やコミュニケーションを示す「水星星座」も
周囲からこうみられるということを示す
「アセンダント(生まれたとき東の地平に輝く星)」も

ぜんぶ天秤座

「私」が矛盾しにくいのです


例えば
太陽と月の星座が反対の性質を持っていると
表裏がある人にみえたり
太陽とアセンダントがそうだと
周りから最初のイメージと違うと言われたり
矛盾からのモヤモヤが生じてしまうこともあります


私の場合
性格も価値観も周りの見方も、天秤座的
その意味で矛盾や葛藤が少ないのです

占星術のホロスコープ
知るほどに奥深く面白い


そしてまさに
ヨガスタジオアルモニの
「アルモニ」はハーモニーのフランス語

調和
とスタジオの名前につけるほどです
(つけた当時は自分のネイタルを知りませんでした)


さて
そんな満月の日にひとつ発表を

YOGA STUDIO HARMONIE
(本厚木のヨガ専門スタジオ)

Private salon Monet
プライベート サロン モネ
(参宮橋のセッションルーム)
*追記、モネは妊娠のタイミングにクローズしました

ふたつの場所をつくりましたが
他にも大学やお寺など
さまざまな場所で仕事をしています

そんな私自身のライフワークを総称して
名づけました

Eva Flaada
エーヴァ フラーダ

サンスクリット語で「真に爽快」という意味です

現代において
美しく爽やかな生き方を伝えていくこと
その気づきを引き出していくことが私のライフワーク

ヨガやヒプノをツールに
アニミズムや四季を通じて
真の爽快さをひろげていきます


2014.4.15
天秤座の満月に
地球への想いをこめて

Eva Flaada
Rina



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


吉川里奈のパーソナルセッション

ヒプノセラピー・アストロロジー