潜在意識の旅
ヒプノセッションをしていて出てくるものは

◎小さい頃の忘れていた記憶

◎前世の記憶

◎死んだ後や生まれる前のせかいでの記憶


そして、


私のところに来てくれる方が
けっこうみることが多いのが


◎【宇宙世の記憶】


宇宙世(うちゅうせ)

はじめて聞きましたよね?


わたしが思いついて造った言葉ですから(笑)

でも既に誰か言ってそうだな。


魂(個別のエネルギーフィールド)は
広大な宇宙の
様々なスターフィールドで生まれます

そして、それぞれが
様々な星で多様な経験をしながら
ときには星をうつり、旅をしています

と、私は信じているし
感じてもいます

最近、セッションで
宇宙世の記憶が出てくる人が多くて
たとえば、衣服がプリズムのように
形も色も変化していく感じだったり
足がマーメイドのようになり
宇宙空間を遊泳したり
最果ての地氷の星へ旅をしたり

SFのせかいのよう、と思うでしょ

でも、どっちが真実か
あなたは本当に知っていますか?

現代科学は、万能ですか?

人間の知恵は、完璧ですか?

当たり前だと思っている思っていること
簡単にひっくりかえりませんか?

わたしは、面白い方が好き

夢のある方が好き

自由な方が好き


そして、意識(=エネルギー)のせかいには
それがある

社会性と身体性とのバランスをとりながら
精神性や霊性を深め
「自分」を「自分のルーツ」を
もっと知っていきたいのです

ヒプノセッションは
文章で読んでなるほどと思う知識ではなく
体験や実感としてそれができる

さあ
意識のポテンシャルをひろげていこう!!




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

吉川里奈のパーソナルセッション
ヒプノセラピー・アストロロジー