許可をいただき
ヒプノセッションの内容を
ご紹介させていただきます

この内容は
ヒプノセッションのご参考にというだけではなく
宇宙世や未来世からのメッセージがとても深くて
多くの方に知ってほしい内容を含んでいます

レインドロップトリートメントから
アロマブリージングのためにチョイスしたオイルは
トランスフォーメーション(変容)

最近、このアロマを選ぶ方が多いです
星の配置のグランドクロスの影響もありそうですね

リラクゼーションから
ヒプノ(催眠)状態に誘導ました

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

以下、(    )はこちらからの質問
〈   〉は流れの説明
それ以外は受け手側の言葉を
できるだけそのまま再現しました

わかりやすくお伝えするために
一部言葉をかえたり、加えたりしています


~以下、セッション内容~

(どこにいますか)

丘の上。街がみえます。大都市です。


(あなたの姿は?)

ギリシャ風の白と茶色の服装、黒髪の女性です
地位のある、大きな役目をもった人


〈記憶の世界へ繋がるために
   誘導で階段を降りていく〉

古い木の黒い扉が無数にある
扉をあけると本がある
みんながいると思ってきたのに
いないのでビックリしています


(みんなとは誰ですか?)

同じ魂をもっているけど
別々のときに生きている存在


〈声の雰囲気がかわる〉

未来のせかいとして思い描いているものは
過去へと繋がっている
過去にも大切なことはある

好きなように生きてほしい

今生きている自分が
図書館の本を書かなければならないと思うけれど
未来からそれを見つめかえしたら
自由に生きても自然と本は書かれている


(他に伝えたいことはありますか?)

自分が惹かれる服装をしてみること

シリウスの賢人も
昔はプレアデスの遊び心をもっていた

時が経つということはとてもいいことだ
自分が到達できなかったところまで
いつの間にか辿り着いている

常に平穏であること
そうであれば大丈夫


(あなたは誰ですか?)

別々の時代を生きる魂たちをあつめて統括し
見守っている存在

季節が変わることをおそれないように
自分が変わることもおそれない

感情にはたくさんのレベルがあるから
高いレベルの感情は
言葉を介さない会話になる

大都市に川が流れているのには意味がある
人間の生活空間がはばんでいる情報を
水が届けてくれる


〈伝えたいことがすべて済んだので、丘の上にもどる〉

(次にみるべき、必要な情報のある場所はどこですか?)

星々のせかい


〈ドアを出すと、宇宙船のドア。
    みんなが迎えてくれる。
    そして、地球をはじめてみたとき、
    あまりの美しさに
    ただただ感動している体験を、思い出す〉

私たちが地球へ向かったころ
地球があまりに綺麗なのでみんな信じられなくて
きっと神さまが
宇宙に贈りものをしてくれたのだろうと思った

これまでのせかいに大きな変化がおきていて
美しい星が誕生したことはみんなきいていたが
誰でもいける場所ではないから
自分たちの存在を試そうと思い
私たちはただ純粋にエネルギーに惹きつけられて
地球への道を選びました

でもきっと私たちのリーダーは
なぜ地球へ向かうのかを知っていた
リーダーは、ずっと未来までみえていたから
地球があまりにも綺麗なので惹きつけられ
地球を傷つける存在も現れることを知っていました

その存在たちの学びとして
地球が提供してくれる機会ではあるのだけれど

私たちはあまりにシンプルで純粋なものだったので
また別の角度から
地球という場を経験するために連れてきてくれた

あらゆるところから
皆地球に来たいと思っていました
でも、誰もが行ける場所ではなくて

シリウスの扉には番人がいて
そこから先には進めないバリアがつくられていました


(なぜですか?)

地球を守るために

宇宙にとって地球は大きな実験なので
やみくもに不要な混沌のエネルギーが
もたらされないように

愛が宇宙をつくったので
それがいちばん低い反対側へいったときも
そこから生まれた存在が
神さまと同じ愛の目線を保てるかどうか


(地球にやってきて、何をしているのですか?)

みんなで軸をつくっています
地球が生まれてから、消化していくまで
過去から未来のエネルギーの
ポール(軸)の動きが決まっているので
未来で必要になる軸を準備しています

「今」が未来です


(現代を生きる自分へのメッセージ)

良い睡眠をとること
眠っているあいだに無意識に行っています

深い理解や経験を得るために
必ずしも距離の移動を
体に負担を強いることはない

どこへ行くかということよりも
今、自分がどこにいるのかを問いかけること

地球に生きることは
みな、とてもうらやましいと思っていることだから
植物や動物たち
共に存在して
お互いがいなければ生きていけないという
この世界でしかできない経験を
大切に楽しんで

宇宙はほとんど無機質なので
それが当たり前だと思っている

地球には生命の花が咲いています

空をよくみて
花たちをよくみて
一緒に生きてる仲間たちをよくみてください

あなたが地球で生きていることを
みんながよろこんでいます

あなたが地球を体験することが窓となって
宇宙の隅々の魂まで届きます

たまには、美味しくご飯を楽しんでください


〈丘へ戻る〉

人々の暮らしがみえます
大好きなアレクサンドリアの街です

疑問に思っていることがあるようですが
あなたがいいと思えば
それがいずれ歴史になるのであって
既存の歴史の自分の姿を探しても
あなたはそこにはいないわけなので
参考にはなりません

あなたは幸せな人なので
幸せを分かちあう人になってください

未来で待っています

不安は時間の無駄なので
不安を感じたときは
次元を変えてみてください

新しい文化を生み出していってください
何もないところから、急に何かが生まれたとき
そのエネルギーは純粋で強い

それを積み上げて
花ひらかせて
気づいたら勝手に成長して
それがこの世界の柱になる

~終~


☆丘の上の聡明な女性は未来世で、
とても深い智慧をもっている。
それが自分の未来世であることが
ピンとこなかったので、
シリウスの賢人とプレアデスの遊び心という表現で
さとしてくれたそうです。

☆以前、ヒプノを受けたこともあり、
過去世に繋がるものと思って階段を降りたら、
アカシックレコードの記録者と繋がったようです

☆宇宙世などがSFみたいで
ピンとこない方もいるかもしれませんが
地球がとても美しい星であること
また共存するという動植物
すべての生命の連鎖のきらめきが
少しでも伝われば幸いです



地球には生命の花が咲いています





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


吉川里奈のパーソナルセッション

ヒプノセラピー・アストロロジー