よく、人類の歴史は戦いの歴史で
争うことをやめるなんて
できないっていう人がいるけど、、

声を大にして言いたいっ

あきらめたら
そこで試合終了だよっっっ|( ̄3 ̄)|


数千年の人類史は
ほんの一部です

何万年も、人々は
自然と調和して
エコロジカルに生きてきた

エコロジーとは
資源を節約することではなく
生命、生態系が繋がりあい
巡りつづけるシステムをもっていること

自然を尊んで
一部をいただくことに
祈りと感謝を捧げる生活

まずは、それを想い出すこと

植物がいるから
虫がいるから
動物がいるから
微生物がいるから
生きていける

ひかりが
水が
大地が
大気が
私たちをつくっている

そして
それを忘れ通ってきた道があるからこそ
さらに高いレベルの
愛と調和をつくれるということを
形にしていくのが

これからの地球の未来

ネットワーク
移動手段
エネルギーシステム

科学とビジネスの世界のベースが
愛と調和の精神で占められたら
既存のものを取捨選択し
洗練していくことができる


碧く美しい水の星
生命が織りなす愛の星
地球を慈しみ共に暮らそう

{52A9E5D2-B61A-4F31-BA2C-5D2E652D5AD4:01}

{46E148E8-B7FE-43E8-BBD1-4D613ED951A3:01}


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

吉川里奈のパーソナルセッション
ヒプノセラピー・アストロロジー