今日のヒプノセッションは
連続で受けていただいてる方の3回目

とても素敵な内容でしたので
許可をいただいて
概要を掲載させていただきます

ヒプノの1回目のときは
最近のご自分のヴィジョンから
慌ただしさから離れ
ゆっくりと自分に還ろうといった内容

2回目は、断片的な感じが多いけど
過去世をみることができるといった感じでした

今回、前半は
幾つかの断片的なヴィジョンや現れる人物から
自然や動物との関わりが深く
繋がり感じて受けとることのできる本質を
もっていらっしゃるのがかいまみえました。

そして、後半
突然不思議な場所に飛びます

小さい頃
寝る時によく感じられていたという
その空間

広くて、広くて、広くて
どこまで広がっているのか
これ以上広がったらどうしよう!
と思うような感覚があるスペース

まさに、スペース

宇宙存在、空間のような場所

それは、物質や顕在意識という限定を外した先の
エネルギーフィールドです、とお伝えしまして

その場所で、美しく深い碧翠色を眺めて
みんな(地球)がとても小さくみえるという大きな視点

広い、広い、広い
美しい碧翠の海

そんな壮大なヴィジョンのなか
自分自身の源泉ハイヤーセルフにアクセスすると
金色のキラキラが降りそそぎました

ハイヤーセルフからの言葉は
なんと「いつも一緒のぬいぐるみ」について

セッションの途中に
ヴィジョンとしても出てきたぬいぐるみのラスカル
彼女は子どもにそのぬいぐるみをつかって
会話をするそうです

「朝だよ、起きて」というように

そして、そのぬいぐるみは
子どもも一緒に眠るし
車に乗せて出かけるし
最初から何か喋りそうだよねといって
綿が出てしまうくらい
何年も一緒にいるぬいぐるみ

「あなたが、ぬいぐるみを通して語っている言葉は
その子が本当に喋っている言葉だよ」
とハイヤーセルフは教えてくれます

エネルギーフィールドですから
ラスカルにきてもらいました

「ありがとう」というラスカルの言葉に涙が溢れます

愛情の裏返しで乱暴に扱ってしまうことがあっても
それも理解している
大きな愛情がやりとりからわかります

そして、「ずっと守ってあげるからね」と

セッション後のカウンセリングで
今世は体はもっていないけれど
繋がりの深いスピリットが
ぬいぐるみの体を借りてやってきて
いつも近くで見守ってくれているのかもしれませんねと
わたしも感無量な気持ちでお話ししました

そして、その存在と無意識に繋がりあって
エネルギーレベルでお互いに
愛(繋がりと感謝)をめぐらせているのですねと

また、眠りの時間は
エネルギーフィールドに無意識に
繋がっている時間だから
ぬいぐるみを枕元において
夢で逢うことを意図して眠るのも良いかもしれませんとお伝えしたら

毎日子どもと枕元において寝ていて
ちょうど今日の朝
子どもを起こすのに
「夢で会ったでしょ」っていう言葉を
つかっていたのだそうです!

人は、形ある生命だけではない
意識体、エネルギーレベルでも
繋がりあっている絆があること

その繋がりを愛と呼ぶこと

この事実、真理を
地球人類みんなが共有したら
どれだけ美しいせかいになるだろう
いまある問題は全て解決されていく

それを、スピリチュアルな物事と
日ごろ接することの少ない
家庭や仕事をもった方のセッションから
みんな同じで気づくだけなんだということを
教えていただきました

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

素敵なセッションがいっぱいで
シェアしたいと思いながら
何件もためています(笑)

どなたの潜在意識も、本当に素晴らしい
みんな、ちゃんと、繋がっている

気づくだけ

でも、その気づくまでの過程があることも
本当に大切なのだと思います
人生って最高に面白いですね




これはうちの猫

ぬいぐるみ風w